ツイステのマレウスとイデアが絡むと古傷を抉られる女がイデアバースデーに狂って蘇生した話

しばらくぶりです、私です。

そうです、またなんだ。詳しくは下の過去記事を見てくれ。 

 

ui-touri.hatenablog.com

 

 

ここまでのあらすじ。

イデア式典服のパソストを読んでマレウスとイデアの二人が絡むと心が死ぬようになってしまった憂は、10月からマレウスとイデアがデュオ魔法を打つ可能性に怯えて生きてきたり、

 

ハロウィンイベでもマレウスとイデアの類似性を出されて死んだりしていた。

 

 

そして12/17。イデアのバースデーガチャが開始しました。

イデアは普通に推しなので、もちろんバースデーは回しました。1月にはマレウスのバースデーもあります。二か月連続で推しの誕生日なことに早く来てくれと思いながら引いたガチャは、10連ですぐにイデアが来てくれてくれて喜びに包まれていました。

 

早速イデアをホームに設置してボイスをポチポチしていた時、事件は起きました。

 

もうあまりにも情緒が狂いすぎて、思わずラインで友人に助けを求めました。

f:id:ui_touri:20201218205748j:plain

f:id:ui_touri:20201218205804j:plain

f:id:ui_touri:20201218205818j:plain

f:id:ui_touri:20201218205831j:plain

f:id:ui_touri:20201218205910j:plain

 

ひたすら友人のラインに独り言連投した結果、どうせ死ぬなら早い方がいいとパソストを読んできた、結果。

 

f:id:ui_touri:20201218205919j:plain

 

 

 

いや本当予想外のところから殴られて情緒死んだけど何とか平静を保てました。けど私はリリアバースデーのお知らせが来る時が命日なのですよね。(リリアのデュオ相手が判明したら自動的にマレウスのデュオ相手も確定するので)私一月が誕生日なのに命日になるって意味わからなくない?? 

 

 

 

いやまって、今気づいたけど、私1月15日が誕生日で、マレウスが18日で、これ、ワンチャン、私の誕生日にマジで死刑宣告(マレウスバースデーのお知らせ)が来るのでは?????????????????

 

――次回、憂は果たして無事誕生日を迎えられるのか! 乞うご期待!!